top of page

WORK GALLERY

HPにWORK GALLERYを設けました。

こうやってプロダクトをセッティングして写真を撮る時は、こういうものを撮ろう、という構え方より圧倒的に偶発的なものが多いです。

写真って、その瞬間を閉じ込められるツールだと思います。

その時の空気感とか、光とかがほんの数秒やほんの少しの角度で全て変わってしまって、さっきまでそこにあったはずのものが、なかった事になっちゃう。

その時にその場にある美しさを直感的に美しいと思うままに捉える方が良いものになっている場合が多くて、ものすごく気軽に撮影を始めます。

だから、写真のストーリーは撮っている時に生まれます。

撮りためた写真が多いので、少しずつ載せてゆきたいと思います。

ご覧頂けたら嬉しいです。


bottom of page